【データ復旧実績】NAS内蔵HDD BUFFALO LS410D / 東芝 DT01ACA200 電気が停電した後、赤ランプ7回点滅で正常動作しなくなった

NAS, アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 認識しない, 起動しない, 転倒・落下・地震・停電・火災

【障害内容】電気が停電した後、赤ランプ7回点滅で正常動作しなくなった。

【復旧状況】HDD内部ディスク盤の損傷や汚れが激しく高難度な障害が発生していた状況から、自社クリーンルーム内でHDDを開封して部品交換・調整し、独自技術による極めて高精度なディスククリーニングを複数回実施。

その後、データ復旧専用ツールに接続し、HDDの動作を監視・制御しながら最終的に全体の99.99%までデータイメージを抽出。取得データから高度な論理復旧を実施し、重要データの復旧を無事成功しました。

【復旧媒体】NAS内蔵HDD BUFFALO LS410D / 東芝 DT01ACA200 2TB

【希望データ】一太郎, Word, Excel, PowerPoint, PDF, Photoshop, 画像, 住所録, CAD, 他

【障害区分・容量】物理障害 重度 2TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:2日

【データ救出率】99.99%

【復旧結果】合計 1.69TB 1,213,571ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ: 24時間 365日 受付お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 365日 受付電話混雑時は「お問い合わせフォーム」から