【データ復旧 成功実績】NAS内蔵HDD BUFFALO LS-WV2.0TL / WD WD10EZRX データが開けない HDD #1 LED 赤色ランプ点灯

NAS, RAID, アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績

【障害内容】データが開けない / 1番HDD赤LED点灯

【復旧状況】HDD #1 が動作不安定で不良セクターも発生していた状況から、高性能データ復旧専用ツールを使用してHDDの各種動作を制御しながらデータを読み取り、最終的にDISK1全体の99.99%以上、DISK2は100%のデータイメージの抽出に成功。

その後、取得データからRAID0アレイ再構築と高度な論理的データ復旧を実施し、障害発生前のフォルダー構造を維持した状態で無事重要データを復旧。

【復旧媒体】NAS内蔵HDD BUFFALO LinkStation LS-WV2.0TL / WD WD10EZRX 1TB×2台 RAID0

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, 画像, 動画, 他

【障害レベル・容量】レベル3,2 1TB×2台 RAID0

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:1日

【データ救出率】99.99%

【復旧結果】合計 764GB 828,800ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
Web受付: 24時間 365日【年中無休】お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 365日【年中無休】店舗受付: 平日 10時 ~ 19時