【データ復旧 成功実績】パソコン内蔵HDD 富士通 FMVA53XW / WD WD10JPVX HDD単体で動作しない モーター回転しない データが読めない 他社で対応不可

アクセス出来ない, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 内蔵HDD, 異音発生, 認識しない, 起動しない

【障害内容】HDD単体で動作しない / モーター回転しない / データが読めない / 他社で物理障害は対応不可

【復旧状況】クリーンルームでHDD開封/部品交換/調整処置を実施後、データ復旧専用ツールでHDD動作を制御しながらデータイメージを抽出。最終的に重度損傷約180KB分を除く99.99%以上のデータイメージを抽出し、取得データから障害発生前のフォルダー構造を維持した状態で重要データの復旧に無事成功しました。

【復旧媒体】パソコン内蔵HDD 富士通 FMVA53XW / WD WD10JPVX

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, 他

【障害レベル・容量】レベル5 1TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」のページをご覧ください 「成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:3日

【データ救出率】99.99% 以上

【復旧結果】合計 29GB 120,262ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 年中無休営業時間: 平日 朝9時~夜9時【予約制】