持込受付 – 来社お持込みにて診断・復旧ご依頼

お持込みでの診断・復旧ご依頼の流れ

お申し込み

ご予約フォームまたはお電話にて、「ご来社希望日時」をご予約願います。「完全予約制」となっておりますので、ご来社時の受付はお待たせいたしません。

※ 営業時間: 平日 09:00 ~ 19:00
※ 受付時間: 平日 10:00 ~ 19:00
 (夜間でも対応可能な場合あります)
※ 土・日・祝日は休業日です。

ご予約日時にご来社

ご予約の日時に障害機器をお持込みください。

HDDはパソコン本体から取り外した単体でも問題ありませんが、RAID機器など複数台接続されている場合は出来るだけそのままの状態でお持ちください。

弊社のスタッフは全員が元パソコン修理技術者です。HDD/SSD故障の場合、データ復旧と同時にパソコン修理も対応可能です。(修理品質はメーカー修理以上)ご希望の際は、ACアダプター・再セットアップディスク・Office関係等、本体付属品も一式ご用意願います。

復旧データ保存用の記憶媒体をご用意ください

復旧データは別の媒体に保存しますので、復旧ご依頼の機器と同容量以上でデータが何も入っていない保存用媒体をお持ちください。
お持ちでない場合はすぐ近くの量販店(ヨドバシカメラ・ビックカメラ)にて代理購入(実費ご請求)して納品いたします。

実データ量が8GB以下の場合、USBメモリーまたはDVD-Rに保存して納品いたします(無料)

アクセス マップ

お車の場合

近隣のコインパーキング(20分単位)等をご利用願います。

JRの場合

JR札幌駅北口を出て右へ一区画、または paseo EAST の東口を出てすぐ 交差点角にセブン-イレブンがあるビルの7階

地下鉄の場合

【東豊線】さっぽろ駅を降り、地下通路を北へ進み17番出口を出て左へ、向かいのセブン-イレブンがあるビルの7階 【南北線】さっぽろ駅からサツエキの中を通り、北口を出て右方向へ


受付・初期診断・お見積り

受付書類作成後、初期診断を実施して結果と料金をお知らせいたします。実際に診断を行わなくても障害レベルを予想できる症状の場合、その場で概算料金と納期をお伝えいたします。正確な診断に数時間~1日程度の時間を要する場合、そのままお預りして詳細が判り次第ご連絡いたします。所要時間は約5分〜15分程度で、診断料は無料・キャンセル自由です。

床に落下や動作中に転倒して強い衝撃を受けて故障した場合、そのまま通電をするとHDD内部の状態が悪化したり、最悪の場合はデータが保存されているディスク盤にキズが入り大切なデータを救出できなくなることがあるため、そのような場合当社では、通電は一切せずにHDDの種類や総容量により料金表に基づいた予想料金をご案内し、正式依頼をされるかどうかをご検討いただきます。

データ復旧実作業

お見積り金額等をご検討いただき「正式依頼」のご連絡後、データ復旧専用機器にて実作業を行います。

料金がご予算に合わなければ、キャンセルは自由です。お預り機器は元に戻してご返却いたします。診断料やキャンセル料などは一切いただいておりません。

完了のご連絡・納品準備

復旧作業が完了しましたら、完了報告と復旧結果のご連絡をいたします。

納品時に納品書・ご請求書・領収書等を発行いたしますが、宛名変更や請求書先渡し等のご希望がございましたら、その旨お知らせください。

データ確認・納品・お支払い


ご都合の良いお引取り日時をご連絡後、ご来社願います。当社は【完全予約制】となっておりますので、ご来社時はお待たせ致しません。復旧結果は当社のデータ確認用パソコン(Windows 7)で実際にご確認いただけます。復旧データに問題がないことが確認できましたら、データ納品時に復旧料金をお支払いください。

●個人のお客様

納品時に現金一括またはクレジットカードでお支払いいただくか、銀行振込の場合はご入金確認後のデータお渡しとさせていただきます。
※ご利用可能クレジットカードはVISA・MASTER・American Expressで、お支払い回数は1回のみです。

●法人のお客様

現金・クレジットカードでのお支払いの他、売掛け・後払い・公費・請求書払いも承ります。その他諸手続きにも対応いたします。

直接引取に来られない場合、銀行振込みにてご入金確認後、宅配便にて発送も可能です。

お振込先口座

北洋銀行 本店営業部
普通預金 3161361
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お持込み ご予約フォーム

以下のフォームに必要事項をご入力後、「送信する」ボタンを押してください。

必須依頼区分

法人名
部署名

必須お名前(漢字)
必須お名前(フリガナ)
必須お持込ご希望日時

例)1月23日 月曜日 午後4時
必須電話番号

例)09012345678 0112223333 ハイフンなし
必須メールアドレス

※PCメール、携帯メール どちらも可
必須確認のためもう一度
必須都道府県・地区
必須希望連絡方法
当社からの連絡方法を選択してください

必須ご依頼種別

必須障害機器の種別









必須メーカー名
必須モデル名・型番

不明の場合は不明と入力してください
ご利用のOS
必須故障・障害の状況
データトラブルが発生した時の状況やエラー内容を出来るだけ詳しく入力してください。他社診断がある場合は「他社診断あり」、他社にて復旧不可能だった場合は「他社復旧不可」と入力してください。
アンケート
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