日本全国から宅配便・郵送でのご依頼

大手周辺機器メーカー様のデータ復旧サービスや、大手データ復旧会社様でも復旧不可能だった重度物理障害のハードディスクから大切なデータを何度も復旧成功させた経験と実績が当社にはございます。あきらめずに、お気軽にご依頼ください。

宅配便・郵送でのご依頼の流れ

お申込み

当ページ下の「宅配便・郵送 お申込みフォーム」より、必要事項ご入力の上お申込ください。ご不明な点がございましたら、「よくある質問とその回答」の内容をご確認後、お電話またはお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。

「よくある質問とその回答」

「お問い合わせフォーム」

お電話でお問い合わせ: Tel. 0120-78-2929  電話受付時間:朝7時〜夜11時 無休(年末年始を除く)

当社へ発送

当社まで送料元払いにてご発送ください。

輸送中の振動などで故障しないよう、元々入っていた製品の箱を使用されるか、ヤマト運輸さんで販売しているパソコン宅急便専用ダンボール箱のご利用、またはエアーパッキンや緩衝材などで厳重に梱包し、余裕のあるサイズの箱に入れてお送りください。

運送業者は荷物の取扱いが一番安心でき、配達時間も遅れることがないヤマト運輸さん(クロネコヤマト宅急便)をおすすめしています。

HDD/SSD故障の場合、データ復旧と同時にパソコン本体の修理も対応可能です。ご希望の際はACアダプター・再セットアップディスク・Office関係等、本体付属品一式も同梱してください。

復旧データ保存媒体を同梱してください

弊社ではデータ保全の観点から、障害機器への上書き保存等、元のデータを書き換える作業は行いません。ご依頼の際はUSB外付けHDやUSBメモリーなど、データが保存できる容量の別の保存媒体を同梱してください。
お持ちでない場合は弊社で新品のUSB外付けHDを別途料金でご用意いたします。
また実データ量が8GB未満の場合は、USBメモリーまたはDVD-Rに保存して納品いたします。(無料)
※保存媒体は空の状態にしてください。お客様のデータが入っている場合、データ保存はいたしません。

発送先住所

〒060-0806
北海道札幌市北区北6条西1丁目3-8
38山京ビル 7F
データテック株式会社 宛
TEL. 011-299-7600

到着・無料診断・無料見積り(キャンセル自由)

お申込の機器が到着しましたら、速やかに開梱後、症状の確認・故障箇所や原因の特定などを行い、診断結果と確定した内容でお見積り金額及び予定納期等をご連絡いたします。

診断は無料ですが、内容的には簡易的な初期診断ではなく、実際に正確に診断を行い、確定した内容でお見積りいたします。正式ご依頼後に追加料金が発生することは絶対にありません。

お見積り金額が予算オーバーであればキャンセルも自由です。

データ障害(破損)が伴っている場合、解析・修復作業に多少時間がかかる場合があります。

データ復旧実作業

正式ご依頼後、データ復旧の実作業に入ります。

正式ご依頼後でも、HDD内のディスク盤に致命的な損傷が多数ある場合や残念ながら復旧成功に至らなかった場合、部品代等のコストが発生していても、料金は一切いただいておりません。(最終的に復旧不可能のケースはごく稀です)

完了のご連絡

復旧作業が完了しましたら、復旧結果と内容のご連絡をいたします。

ご希望の方にはテキスト形式の復旧ファイルリスト及びデータサンプル画像をメールにてお送りしますので、内容をご確認ください。

お支払い・納品・発送

ご案内の料金を銀行振込にてお支払い願います。

個人・個人事業主のお客様
ご入金確認後の納品・発送とさせていただきます。
法人のお客様

●官公庁・各種団体・公的機関 様
請求書後払い・公費払いを承ります。

●一般民間企業 様
基本的に入金確認後の発送とさせていただきます。売掛け・請求書後払いをご希望の場合は、諸条件がございますのでお問い合わせください。その他、各種諸手続きにも対応いたします。

厳重に梱包の上ヤマト運輸にて発送いたします。ご希望の受取り日やお届け時間帯がございましたらその旨お申し付けください。返送料は当社にて負担いたします。
お振込先口座

北洋銀行 本店営業部
普通預金 3161361
テ゛ータテツク(カ

宅配便・郵送 お申込みフォーム

以下のフォームにご入力後、[確認画面へ] を押してください。

お客様情報をご入力ください

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例)09055558888 ハイフンなし
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※PCメール、携帯メール どちらも可
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メールアドレスをもう一度ご入力ください
必須ご希望の連絡方法
当社からの希望連絡方法を選択してください

障害機器の詳細をご入力ください

必須ご依頼種別
必須障害機器の種別
その他をご選択の際は、故障・障害内容欄に機器種別をご入力ください
メーカー・モデル・型番
例)東芝 dynabook、BUFFALO HD-LCU3/N、I-O DATA LANDISK等 分かる範囲でご入力ください
ご利用のOS
障害機器の容量
フォーマット形式
暗号化・パスワード保護
※有りの場合は以下にパスワードや暗号化ソフト等の詳細をご入力ください
RAID設定
RAID構成 ※ランプ点滅や管理情報など、障害時の詳細を入力してください
必須故障・障害内容
具体的な障害状況や対処した作業内容をご入力ください
必須保存データ種別
上記以外のデータ形式や優先したい復旧ファイル・フォルダー等がありましたらご入力ください
必須他社での診断・復旧
アンケート
どちらで当社をお知りになりましたか?

必須サービス規約への同意

弊社サービスをご利用いただくには、データ復旧サービスご利用規約へのご同意が必要です。
以下規約をよくお読みいただき、ご同意のチェックを入れてください。

必須創業15周年記念 LEDミニライトをプレゼント!

創業15周年記念キャンペーンとして、ご成約・データ納品のお客様にミニLEDライトをご進呈いたします。以下5色からお好きな色をお選びください。

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