全国宅配便・郵送での受付

 
他社にて復旧不可能だった「重度物理障害」から、重要データの復旧を何度も成功させた実績があります。
かけがえのない大切なデータを救う事が【私たちの使命】です。 あきらめず、お気軽にご依頼ください。

日本全国から「宅配便・郵送」でのご依頼の流れ

ご依頼の流れをご確認

●当ページの「STEP1」から「STEP6」まで、ご依頼の流れの各項目の内容をご確認いただき、その下の「【無料診断】お申込みフォーム」より必要事項を入力の上お申込みください。

●診断・お見積りまでは【無料】で、弊社の見積り料金がご予算に合わなければキャンセルも自由です。

障害機器を梱包して発送

●輸送中の振動などで故障しないよう、元々入っていた製品の箱を使用されるか、ヤマト運輸さんで販売されている「パソコン宅急便 専用ダンボール箱」のご利用、またはエアーパッキンや緩衝材などを充分に入れて梱包し、データテック株式会社まで発送してください。

●運送業者は荷物の取扱いが一番安心でき、配達時間も遅れることがないヤマト運輸さん(クロネコヤマト宅急便)がおすすめです。

●HDD/SSD故障の場合、データ復旧と同時にパソコン本体の修理も同時対応が可能です。ご希望の際はACアダプター・再セットアップディスク・Office関係等、本体付属品一式も同梱してください。

●郵送で発送される場合は、必ず荷物の追跡ができてドライバーから手渡しで直接届く「レターパックプラス(520円)」または「ゆうパック」で発送してください。

復旧データ保存媒体をご用意願います

●弊社では「データ保全」の観点から、障害機器への追加上書き保存等、復旧対象のデータを書き換えることは一切行いません。ご依頼の際はUSB外付けHD(SSD)やUSBメモリーなど、復旧データが保存できる容量の別の保存媒体を同梱願います。

●お持ちでない場合、弊社にて【新品のUSB外付けHDまたはSSD】を別途料金(大手家電量販店の店頭実売価格相当)にてご用意することも可能です。

●実データが32GB未満の場合、【USBメモリー】に保存して納品いたします。(USBメモリー代は弊社にて負担させて頂きます)
※保存媒体は、データが何も保存されていない「空」の状態にしてください。お客様データが保存されていた場合、万が一のトラブル防止の観点から、弊社では追加保存はいたしません。

発送先住所

〒060-0806
北海道札幌市北区北6条西1丁目3-8
38山京ビル 7F
データテック株式会社 宛
TEL. 011-299-7600

到着後、即診断・無料お見積り

●【即診断開始】障害機器が到着しましたら、速やかに開梱後、症状の確認・故障箇所や原因の特定などを行い、詳細が判明次第、診断結果と確定した内容でお見積り料金及び予定納期等をご連絡いたします。

●【追加料金なし】診断は無料ですが、内容的には簡易的な予想診断ではなく、実際に正確に診断を行い、確定した内容でお見積りいたします。よって、正式ご依頼をいただいた後に追加料金が発生することは絶対にありません。

●【キャンセル自由】お見積り金額が「予算オーバー」であればキャンセルも自由です。→ キャンセル料は無料で、直ぐに送料着払いでご返却いたします。

●データ障害(破損)が伴っている場合、解析・修復作業に多少時間がかかる場合があります。

正式ご依頼後、データ復旧作業

●正式ご依頼後、データ復旧の実作業に入ります。

●【完全成功報酬制】正式ご依頼後でも、HDD内のディスク盤に致命的な損傷が多数ある場合や残念ながら最終的にデータ復旧成功に至らなかった場合、部品代等のコストが発生していても、料金は一切いただいておりません。→ 最終的に復旧不可能となるケースはごくごく稀です。

データ復旧完了のご連絡

●データ復旧作業が完了しましたら、復旧結果と詳細内容をご連絡いたします。

●ご希望の方にはテキスト形式の復旧ファイルリスト及び画像・動画サムネイルの一部をメールにてお送り致します。

お支払い・発送・納品

ご案内の料金を「銀行振込」にてお支払い願います。

●個人・個人事業主のお客様
ご入金確認後の発送・納品とさせていただきます。
法人のお客様

●官公庁・公的機関 様
請求書後払い・公費払いを承ります。

●一般民間企業 様
基本的にご入金確認後の発送とさせていただきます。売掛け・請求書後払いをご希望の場合は、諸条件がございますのでお問い合わせください。その他、各種諸手続きにも対応いたします。

厳重に梱包の上ヤマト運輸にて発送いたします。ご希望の受取り日やお届け時間帯がございましたらその旨お申し付けください。返送料は当社にて負担いたします。
お振込先口座

北洋銀行
本店営業部
普通預金
3161361
テ゛ータテツク(カ

【無料診断】お申込みフォーム

各項目ご入力後、[確認画面へ] を押してください。

●お客様情報をご入力ください

必須ご依頼区分
法人名
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必須お名前(漢字)
お名前(フリガナ)
郵便番号
郵便番号を調べる
必須ご住所
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必須メールアドレス
※PCメール、携帯メール どちらも可
必須ご希望の連絡方法
当社からの希望連絡方法を選択してください

●障害機器の詳細をご入力ください

必須ご依頼種別
必須障害機器の種別
その他をご選択の際は、故障・障害内容欄に機器種別をご入力ください
メーカー・モデル・型番
例)東芝 dynabook、BUFFALO HD-LCU3/N、I-O DATA LANDISK等 分かる範囲でご入力ください
暗号化・パスワード保護
※有りの場合は以下にパスワードや暗号化ソフト等の詳細をご入力ください
RAID設定
RAID構成 ※ランプ点滅や管理情報など、障害時の詳細を入力してください
必須故障・障害内容
具体的な障害状況や対処した作業内容をご入力ください
必須保存データ種別
上記以外のデータ形式や優先したい復旧ファイル・フォルダー等がありましたらご入力ください
必須復旧データ保存媒体
別途料金にて、直ぐ近くの家電量販店またはパソコンショップにて新品の製品を代理購入します。
希望媒体種類(USB外付けHD/SSD/USBメモリー)・容量・色・ポータブル/据え置きタイプ種類 など、ご希望を以下に入力してください。ご希望のメーカー・型番が決まっていれば、具体的にご指定も可能です。代金は概ね、8,000円〜12,000円程度です。
必須他社での診断・復旧
アンケート1
どちらで当社を知りましたか?
アンケート2
・検索の場合、入力キーワードは何でしょうか?
・紹介の場合、どちらからのご紹介でしょうか?

必須サービス規約への同意

データテック株式会社【無料診断】データ復旧サービスをご利用いただくには、サービス規約への同意が必要です。
以下の規約をお読みいただき、その下の「○サービス利用規約に同意する」を選択して「チェックマーク状態」にしてください。

  • 1. お預かりした機器やデータのお取扱いは厳重に管理されておりますので、お客様の大切なデータが外部へ漏洩することは一切ございませんが、万が一弊社の過失によりお客様へ損害を与えた場合、本サービス費用を上限として弊社が賠償責任を負います。
  • 2. 本サービスはデータ復旧サービスです。復旧依頼品の修理及び故障原因の調査は行いません。
  • 3. お客様がデータ復旧依頼品およびデータ自体の法的所有者である前提で診断・復旧を行います。当社はデータの内容・権利については一切関与せず、一切の責任を負いません。
  • 4. 診断およびデータ復旧のために復旧依頼品を分解または開封しなければならない場合があり、これにより復旧依頼品がメーカー保証期間内であっても保証対象外となる場合があります。

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