【データ復旧実績】USB外付けHD 床に落下 DT01ABA200 認識せず カチカチ異音 アクセス不能 重度物理障害

USB外付けHD, アクセス出来ない, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 異音発生, 認識しない

【障害内容】床に落下してデータが読めなくなった (他社様にて復旧不可能だったとのこと)

E03A1607_600

E03A1356_1200 【拡大表示】

IMG_3846_1200【拡大表示】

【対象機器】東芝製 HD-EA20TW TOSHIBA DT01ABA200 2TB

【希望データ】写真, 動画, 他

【復旧状況】落下の影響により強い衝撃を受け、写真のようにプラッタ(ディスク盤)の外側が損傷した状態。他社様にて開封作業を行なっても復旧不可能だった・・ということもあり、作業開始当初は成功する可能性は低いかもしれない・・という状況でしたが、独自に考案した方法でプラッタ面のクリーニングとヘッド交換を複数回繰り返し、最終的に全体の99.99%以上のデータを救出することが出来ました。

その後、取得データから論理復旧を実施し、フォルダー構造/ファイル名を完全維持した状態で大切なデータの復旧に無事成功いたしました。遠方から宅配便で送っていただいた復旧依頼品でしたが、納品後に実際にデータを確認された後、大変お喜びの内容のメールをいただきました。お客様のお役に立ててとても嬉しく思います。

【対応期間】診断:即日 復旧:5営業日 【データ救出率】99.99%  【データ復旧率】ほぼ100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問 料金のご案内 をご確認後お気軽に!!
お問い合わせ: 24時間 365日 常時受付中お問い合わせフォームへ
電話受付: 朝7時 ~ 夜11時【年中無休】※関連ページをよくご確認の上、お電話願います