【データ復旧 成功実績】ELECOM NAS NSR-MS2T21BLB / WD WD10EFRX ×2台 RAID1 内蔵HDDが認識しなくなったため動作検証でHDDを交換したが、翌日本体が起動しなくなった

NAS, RAID, データ復旧実績, 本体故障

【障害内容】内蔵HDDが認識しなくなったため動作検証でHDDを交換したが、翌日本体が起動しなくなった / どのHDDが元の物か分からなくなったため、交換前後の両方を確認希望

【復旧状況】NAS本体故障でHDD認識不可。データ復旧ツールで動作をチェックしながらHDD4台のデータイメージを100%抽出後、取得データからNAS RAIDデータ復旧を実施し、障害発生前のフォルダー構造/ファイル名情報等を維持した状態でのデータ復旧に成功。

【復旧媒体】ELECOM NSR-MS2T21BLB / WD Red WD10EFRX 1TB×2台 2セット

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【障害レベル・容量】レベル1 1TB×4台

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:2日

【データ救出率】100%

【復旧結果】合計 6.36GB 4,112ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制