【データ復旧実績】NAS I-O DATA LANDISK HDL-Z4WS8.0A PORT0エラー アクセスできない

NAS, RAID, アクセス出来ない, エラーアラート, サーバー, データ復旧実績

【障害内容】PORT0エラー及びエラー音が発生してデータにアクセスできない / 付属ディスクからWindows Serverのリストアに失敗

【復旧結果】HDD#1データ保存領域の一部に物理損傷確認、HDD#2にて論理障害発生(HDD#1#2にWindows Serverシステム領域保存) データ復旧専用機器で一部損傷のあるHDD#1を含めて4台全てのデータイメージを100%取得後、取得イメージからRAID5再構築と論理復旧を実施し、フォルダー構造/ファイル名を維持した状態でのデータ復旧に成功しました。

19020_600

19020-2_600

【対象機器】I-O DATA NAS LANDISK HDL-Z4WS8.0A 2TB×4台 RAID5(Seagate ST2000DM001)

【復旧希望データ】Word, Excel, Illustrator, Photoshop, AfterEffect, Premier, InDesign, modo, LightWave, PDF, 画像, 動画, その他復旧可能な全てのデータ

【所要時間】2日

【データ救出率】100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問 料金のご案内 をご確認後お気軽に!!
お問い合わせ: 24時間 365日 常時受付中お問い合わせフォームへ
電話受付: 朝7時 ~ 夜11時【年中無休】※関連ページをよくご確認の上、お電話願います