【データ復旧実績】NAS Logitec LSV-5S4T/4CS 1TB×4台 RAID5 起動時にブートマネージャー画面になり修復不可能 / 内蔵DISK認識していない

NAS, RAID, アクセス出来ない, サーバー, データ復旧実績, 認識しない, 起動しない

【障害内容】突然アクセス不能となり、見てみるとWindowsStorageServer起動時にブートマネージャー画面になっていた / 修復は不可だった / Server OS で起動してみて修復しようとしたが内蔵DISK認識していない

【復旧状況】DISK0重度物理障害によりRAIDエラーでディスクアクセス不可(2台RAID1の2セット構成):データ復旧専用ツールでDISK1/2/3のデータ領域100%のイメージ取得後、取得データから「DISK0と1のRAID1」と「DISK2と3のRAID1」の仮想RAIDを構築し、最終的に障害発生前のフォルダー/ファイル構造を完全維持した状態でのデータ復旧に成功。

【復旧媒体】NAS Logitec LSV-5S4T/4CS HDD 1TB×4台 RAID Windows Storage Server

【希望データ】Word, Excel, PDF, 他

【障害区分】HDD 1台 物理障害 重度

【所要時間】診断:1日 復旧:即日

【データ救出率】100%

【復旧結果】「1」235GB 504,916ファイル 「2」222GB 18,115ファイル


【お客様より】復旧も確実で早く、予想よりもはるかに安い料金で済んで良かった。
(エンドユーザー様の機器をお取次されたシステム会社の担当責任者様 談)


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問 料金のご案内 をご確認後お気軽に!!
お問い合わせ: 24時間 365日 常時受付中お問い合わせフォームへ
電話受付: 朝7時 ~ 夜11時【年中無休】   フリーダイヤル 悩まず、復旧! 復旧!