【データ復旧実績】NAS I-O DATA HDL-AH1.0 / Seagate ST1000DM003 停電後アクセス不可 / 電源を入れ直すと、緑ランプ点滅後赤ランプ点灯

NAS, アクセス出来ない, データ復旧実績, 起動しない, 転倒・落下・地震・停電

【障害内容】停電後アクセス不可 / 電源を入れ直すと、緑ランプ点滅後赤ランプ点灯

【復旧状況】停電の影響により、正常な終了動作が行われない状況でHDD内部の磁気ヘッドがディスク盤を擦ってしまい、ディスク盤上の一部分の複数箇所に物理的損傷(キズ)が発生:データ復旧専用ツールで設定を変えながら磁気ヘッドの動作を制御し、当初エラーが発生していた損傷箇所を含み、可能な限り全てのデータ読み取りを繰り返し行い、最終的に約350KB分のエラーを除くほぼ全てのデータ救出に成功。救出データから高性能データ復旧ツールを使用して論理復旧を実施し、検出された全てのデータを無事復旧。

【復旧媒体】シングルNAS 1TB HDL-AH1.0 / Seagate ST1000DM003 1TB

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【障害区分】物理障害 中度

【所要時間】診断:ご来社・お持込後、即時 復旧:2日

【データ救出率】99.99%以上 エラー:1,173 → 699セクター


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可の場合、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】お持込:平日 朝8時~夜9時【完全予約制】