【HDD データ復旧】東芝 HD-SB10TS 本体に接続するとアクセスランプが点滅し続け、HDDが表示されない

【障害内容】パソコンに接続すると、アクセスランプが点滅し続けてHDDのアイコンが表示されない

【復旧希望データ】復旧可能な全てのデータ

18621

【対象機器】東芝 USB外付けHDD HD-SB10TS(TOSHIBA MQ01UBD100 1TB)

【復旧結果】データ保存領域先頭部分にてCRCエラー発生。データ復旧専用設備でHDDのクローンイメージを取得後、取得イメージから論理復旧を実施し、フォルダー構造/ファイル名を維持した状態での復旧に成功しました。また別途ファイル種類別での復旧を実施し、検出された全てのデータを復旧しました。

【所要時間】1営業日 【データ復旧率】100%


カテゴリー: 
タグ: , ,
  • ご希望の依頼方法をお選びください

    • 持込受付
    • 宅配受付
    • 出張訪問

    ご質問・ご相談はフォームまたはお電話で

    • お問合せ・ご相談フォームへ