【データ復旧実績】サーバー内蔵HDD SAS DELL PowerEdge T420 / Seagate ST9300653SS 使用中フリーズ Windows Serverが起動しない

RAID, アクセス出来ない, エラーアラート, サーバー, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】使用中にフリーズし、その後 Windows Serverが起動しなくなった / HDD #0 のランプがオレンジ色に点灯(故障) / 障害が発生して業務に大きな支障が出ているが、どこも対応できるところがない / 緊急で日曜日の夜に直接持込み、とにかく大至急データ復旧して欲しい 

【復旧状況】ハードディスク#0の重度故障、及びディスク盤の多数箇所に物理的損傷発生:お預かり後すぐに調査・診断し、不具合原因を解決してデータ復旧専用ツールを使用して磁気ヘッドの動作を制御しながら、最高難度のサーバーHDD(SASタイプ)物理障害の状況から仮装RAIDの構築に成功し、緊急で必要な重要データとその他全てのデータの救出・復旧に成功いたしました。

【復旧媒体】サーバー DELL PowerEdge T420 内蔵HDD×6台 / Seagate ST9300653SS SAS 300GB、他 Windows Server

【希望データ】DataBaseのDumpファイル、他全てのデータ 業務に大きな支障が出ており、緊急対応を希望

【障害区分・容量】物理障害・重度 他

【所要時間】診断:即時(休日夜間の緊急受付) 復旧:約1日

【データ救出率】(ほぼ)100%

【復旧結果】Cドライブ 合計 約40GB 169,821ファイル / Dドライブ 合計 約600GB 約64,000ファイル

【お客様の声】納品完了時、大変お喜びいただきました。(アンケートハガキの返信はありませんでした)


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問 料金のご案内 をご確認後お気軽に!!
お問い合わせ: 24時間 365日 常時受付中お問い合わせフォームへ
電話受付: 朝7時 ~ 夜11時【年中無休】   フリーダイヤル 悩まず、復旧! 復旧!