【データ復旧実績】サーバー 富士通 PRIMERGY SAS HDD RAID5 起動せず TrueCrypt 暗号化仮想ディスク マウント不可

RAID, アクセス出来ない, サーバー, データ復旧実績, 他社復旧不可, 暗号化, 異音, 認識せず, 起動しない

【障害内容】 OSが起動しない / 暗号化仮想ディスク TrueCrypt にマウント出来ない 他社対応不可

【復旧状況】HDD(SAS) RAID5 4台構成中、#2と#4で異音が発生し動作不安定な状態から故障原因を特定・解決し、専用データ復旧ツールを使用してデータを読込み、仮想RAIDを構築して論理的修復を実行。 処理途中、HDD4台共に時々CRCエラーが発生していた状態から、暗号化仮想ディスク TrueCrypt のデータの救出・復旧に無事成功しました。

E03A1057_1200_mark

【復旧媒体】富士通 Windows Server 2008 PRIMERGY TX120 S2 HDD (SAS) x4 RAID5

【希望データ】Word, Excel, PDF, jpg, 他

【所要時間】診断:即時 復旧:2日


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

◆◆◆◆◆ ご希望の依頼方法をお選びください ◆◆◆◆◆

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】お持込:平日 朝8時~夜8時(完全予約制)