【データ復旧実績】サーバー 富士通 PRIMERGY SAS HDD RAID5 起動せず TrueCrypt 暗号化仮想ディスク マウント不可

RAID, アクセス出来ない, サーバー, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 暗号化, 異音発生, 認識しない, 起動しない

【障害内容】 OSが起動しない / 暗号化仮想ディスク TrueCrypt にマウント出来ない 他社対応不可

【復旧状況】HDD(SAS) RAID5 4台構成中、#2と#4で異音が発生し動作不安定な状態から故障原因を特定・解決し、専用データ復旧ツールを使用してデータを読込み、仮想RAIDを構築して論理的修復を実行。 処理途中、HDD4台共に時々CRCエラーが発生していた状態から、暗号化仮想ディスク TrueCrypt のデータの救出・復旧に無事成功しました。

E03A1057_1200_mark

【復旧媒体】富士通 Windows Server 2008 PRIMERGY TX120 S2 HDD (SAS) x4 RAID5

【希望データ】Word, Excel, PDF, jpg, 他

【所要時間】診断:即時 復旧:2日


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問 料金のご案内 をご確認後お気軽に!!
お問い合わせ: 24時間 365日 常時受付中お問い合わせフォームへ
電話受付: 朝7時 ~ 夜11時【年中無休】※関連ページをよくご確認の上、お電話願います