【データ復旧実績】サーバー 富士通 PRIMERGY SAS HDD RAID5 起動せず TrueCrypt 暗号化仮想ディスク マウント不可

RAID, アクセス出来ない, サーバー, データ復旧実績, 他社復旧不可, 暗号化, 異音, 認識せず, 起動しない

【障害内容】 OSが起動しない / 暗号化仮想ディスク TrueCrypt にマウント出来ない 他社対応不可

【復旧状況】HDD(SAS) RAID5 4台構成中、#2と#4で異音が発生し動作不安定な状態から故障原因を特定・解決し、専用データ復旧ツールを使用してデータを読込み、仮想RAIDを構築して論理的修復を実行。 処理途中、HDD4台共に時々CRCエラーが発生していた状態から、暗号化仮想ディスク TrueCrypt のデータの救出・復旧に無事成功しました。

E03A1057_1200_mark

【復旧媒体】富士通 Windows Server 2008 PRIMERGY TX120 S2 HDD (SAS) x4 RAID5

【希望データ】Word, Excel, PDF, jpg, 他

【対応期間】2営業日


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・料金・納期等)は依頼されるデータ復旧会社の総合的なレベルと担当技術者のスキルと根気によって全て違います。

大切なデータや重要データの診断・復旧依頼先の選択の際は、くれぐれも充分にご注意ください。

同様の復旧実例

障害機器の種類で選ぶ

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

以下のご依頼方法から、まずは「無料診断・お見積り」をお申し込みください

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】持込受付:朝10時~夜7時【平日】土日も可