【データ復旧 成功実績】NAS BUFFALO RAID0 TeraStation TS-X4.0TL/R5 HDD1TB×4台 / Seagate ST1000DM003 赤ランプ点滅 データが読めない アクセス出来ない

NAS, RAID, アクセス出来ない, エラーアラート, データが消えた, データ復旧実績, 異音発生, 認識しない

【障害内容】HDD4台連結 RAIO0使用中、HDD#3 赤ランプ点滅 重度物理故障 / 約1日半RAID再構築実行

【復旧状況】HDD#3重度物理障害によりRAIDエラー発生、RAID再構築実行により約3割のデータ消失。HDD#3はディスク盤の致命的な損傷のためデータ復旧不可能と判断。読み取り可能な全てのHDDから障害発生前のRAID0設定を解析/再構築し、読み取れたフォルダー構成とファイル種類別で検出された全てのデータを復旧。

IMG_9392_mark

IMG_9374_mark

IMG_9378_mark

IMG_9389_mark

【復旧媒体】BUFFALO NAS HDD1TB×4台 RAID0 TeraStation TS-X4.0TL/R5 (Seagate ST1000DM003)

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【障害区分・容量】論理障害 物理障害 1TB×4台

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:1日 復旧:3日

【復旧結果】1.26TB 66,3627ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 年中無休予約持込 受付時間:平日 朝9時~夜9時