【データ復旧実績】NAS I-O DATA LANDISK HDL-XV12T エラーメッセージが出てデータにアクセスできない

NAS, エラーアラート, データ復旧実績, 認識しない

【障害内容】RAID破損エラーメッセージが出てデータにアクセスできない/キー紛失

【復旧希望データ】Word, Excel, PowerPoint, CAD, PDF, 写真, 動画

17951-3_800

【対象機器】I-O DATA XV LANDISK HDL-XV12T 3TBx4 RAID6(Seagate ST3000DM001:CC82)

【復旧結果】当社所有のNASスペアキーで解錠後HDD個別の動作を診断し、HDD1台にディスク破損領域を確認。HDD4台のデータイメージを取得し、RAID6の仮想RAID構築と保存ボリューム検出および保存データの復旧に成功しました。

【所要時間】お預かりから2日


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制