【NAS データ復旧】I-O DATA LANDISK HDL-XV12T エラーメッセージが出てデータにアクセスできない

【障害内容】RAID破損エラーメッセージが出てデータにアクセスできない/キー紛失

【復旧希望データ】Word, Excel, PowerPoint, CAD, PDF, 写真, 動画

17951-3_800

【対象機器】I-O DATA XV LANDISK HDL-XV12T 3TBx4 RAID6(Seagate ST3000DM001:CC82)

【復旧結果】当社所有のNASスペアキーで解錠後HDD個別の動作を診断し、HDD1台にディスク破損領域を確認。HDD4台のデータイメージを取得し、RAID6の仮想RAID構築と保存ボリューム検出および保存データの復旧に成功しました。

【所要時間】お預かりから2日


カテゴリー: 
タグ: ,
  • ご希望の依頼方法をお選びください

    • 持込受付
    • 宅配受付
    • 出張訪問

    ご質問・ご相談はフォームまたはお電話で

    • お問合せ・ご相談フォームへ