【データ復旧実績】NAS I-O DATA LANDISK HDL2-A6.0 管理画面でRAID障害発生のエラーが出てデータにアクセス出来ない

NAS, RAID, アクセス出来ない, データ復旧実績

【障害内容】管理画面でディスクの認識はしているが、RAID障害表示でデータにアクセスできなくなった

【復旧希望データ】Word, Excel, PowerPoint, CAD, Photoshop, Illustrator, 画像, その他復旧可能な全てのデータ

18513

【対象機器】I-O DATA NAS LANDISK HDL2-A6.0 3TB×2台 RAID0(Seagate ST3000DM001)

【復旧結果】HDDデータ保存領域物理損傷発生によるRAIDアレイ崩壊。専用データ復旧設備でヘッドをコントロールしながらエラー修復してHDD2台のクローンディスクを作成後、取得イメージデータからRAIDの再構築と論理復旧を実施。フォルダー構造/ファイル名を完全維持した状態でのデータ復旧に無事成功いたしました。

【所要時間】1営業日 【データ復旧率】100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

同様の復旧実例

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

◆◆◆◆◆ ご希望の依頼方法をお選びください ◆◆◆◆◆

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】お持込:平日 朝8時~夜8時(完全予約制)