【緊急データ復旧 成功実績】Linuxサーバー RAID5 / WD WD30EZRX / 東芝 MD04ACA400 HDD 4台中2台故障 エラーが発生し、サーバー内にアクセスできない

RAID, アクセス出来ない, サーバー, データ復旧実績, 内蔵HDD

【障害内容】サーバ HDD 2日前に1台故障し、今日さらにもう一台故障(RAID5 HDD 4台中2台故障) エラーが発生してアクセスできない 業務に支障が出ているので緊急データ復旧ご希望

【復旧状況】自社内にて、受付後即時に各HDDの原因特定・解決・精密なクリーニングを実施。(#4 HDD は全体容量も誤認識する状況)

その後、高性能データ復旧専用ツールを使用して磁気ヘッドの動作を制御しながら、当初エラー多発の状況から、HDD内の重力の影響による改善を試みた特殊な手法の効果で、最終的に100%全てのデータの救出に成功。

HP RAID5 独自(?)の詳細設定 HP RAID5 Left-Asym(backward) 256KB delay 16 を見つけ出し、仮想RAIDを無事構築し、Linuxサーバーの緊急データを成功。

【復旧媒体】サーバー内蔵HDD HP / WD WD30EZRX / 東芝 MD04ACA400 3TB×3台+1TB×1台
      HP RAID5 Left-Asym(backward) 256KB delay 16

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【障害レベル・容量】レベル3,4,他 3TB×3台 + 1TB×1台 RAID5

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:1日 復旧:2日

【データ救出率】100%

【復旧結果】合計 5.11TB 96,511ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
Web受付: 24時間 365日【年中無休】お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 365日【年中無休】店舗受付: 平日 10時 ~ 19時