【データ復旧 成功実績】3.5インチHDD WD WD10EZEX Windowsアップデート後、アクセス不可となった 市販の復旧ソフト2種類で試したが全く復旧できなかった

USB外付けHD, アクセス出来ない, データが消えた, データ復旧実績, フォーマットしますか?, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可

【障害内容】Windowsアップデート後、アクセス不可となった / フォーマットしますか?とエラーが出てデータが読めない / 市販のよく売れている復旧ソフト2種類で試したが、結果的に全く復旧できなかった

【復旧状況】HDDの経年劣化で部分的に不良セクターが発生していた状態で、市販の復旧ソフト2種類を使用して数時間~1日程度(?)いろいろと試された結果、業務上重要なデータが全く復旧できなかっただけではなく、無暗やみくもに動作させたことで状態が更に悪化してHDD保存領域の重要なファイルシステムまでが完全に破損してしまい、全てのデータが消失していることを確認。

その状況から、高性能データ復旧専用ツールを使用してHDDの各種動作を制御しながら、最終的に致命的な重度損傷箇所を除く全体の99.99%以上のデータイメージの抽出に成功後、取得データから高度な論理復旧を実施し、障害発生前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態で無事に業務上重要なデータを復旧。

【復旧媒体】3.5インチHDD WD WD10EZEX 1TB

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, PDF, 画像, 動画

【障害レベル・容量】レベル3 1TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:3日

【データ救出率】99.99%

【復旧結果】合計 334.2GB 1,250,196ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
Web受付: 24時間 365日【年中無休】お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 365日【年中無休】店舗受付: 平日 10時 ~ 19時