【データ復旧実績】NAS I-O DATA LANDISK HDL-GT4.0 RAID5 エラーランプ点滅 アクセスできない

NAS, RAID, SMARTエラー, アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績, 異音発生

【障害内容】本体前面の赤ランプが点滅してNASにアクセスできなくなった

【復旧希望データ】画像、各種バックアップデータ、他

19236

【対象機器】I-O DATA NAS LANDISK HDL-GT4.0 1TB×4台 RAID5(HITACHI HDL721010CLA332 1TB)

【原因結果】HDD #2 物理損傷、および HDD #4 回転軸振れによる振動(ブルブル音)の影響によるRAIDアレイ崩壊

専用データ復旧ツールにてHDD全体のデータイメージを取得後、取得イメージから仮想RAID構築と論理復旧を実施。フォルダー構造/ファイル名を完全維持した状態でのデータ復旧に成功しました。

【所要時間】1営業日 【データ復旧率】100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ: 24時間 365日 受付お問い合わせフォームへ
電話受付: 朝7時 ~ 夜11時※関連ページをご確認後、お気軽に !!