【データ復旧実績】NAS BUFFALO LS-WSX1.0TL/R1 / 東芝 MK5059GSXP ランプが7回点滅し認識しない

NAS, RAID, アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績, 認識しない, 起動しない

【障害内容】ランプが7回点滅し、正常に認識しない

【復旧状況】HDD #1 のデータ保存領域の先頭付近にて物理的なエラーが発生し正常にデータが読めない状況と、HDD #2 のほぼ全領域にてエラーが多発していた状況から、高性能データ復旧専用ツールを使用して症状の軽い方から最終的にほぼ100%のデータイメージの抽出に成功。取得イメージから高度な論理復旧を行い、障害発生前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態で重要なデータを救出・復旧。また、削除/消失データの論理復旧を行い、検出された全てのデータを復旧。

【復旧媒体】NAS BUFFALO LS-WSX1.0TL/R1 / 東芝 MK5059GSXP 500GB×2台 RAID1

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, PDF, Illustrator, Photoshop

【障害区分・容量】物理障害 中度 500GB×2台 RAID1

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:1日

【データ救出率】99.99% 先頭付近でエラーが発生していた状況から、僅か8セクターまで改善(前後はデータ無し)

【復旧結果】合計 97GB 92,416ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ: 24時間 365日 受付お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 365日 受付電話混雑時は「お問い合わせフォーム」から