【データ復旧実績】モニター一体型PC内蔵HDD 東芝 REGZA PC D833/T9JB Windowsの修復が終わらない

アクセス出来ない, データ復旧実績, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】Windowsの修復が終わらない / データ復旧+パソコン修理 同時依頼

【復旧状況】ハードディスクのディスク盤の一部に物理的損傷が発生して正常にデータの読み書きが出来ない状況から、データ復旧専用ツールでHDDの動作を制御しながらデータイメージの抽出と修復を行い、最終的に領域全体の100%全てのデータの救出に成功し、取得データからの論理復旧にて検出された全てのデータを復旧。同時に故障していたハードディスクを新品交換し、Windowsの再セットアップと各種アップデート(修理)を実施。

【復旧媒体】モニター一体型PC内蔵HDD 東芝 REGZA PC D833/T9JB / Seagate ST3000DM001 3TB

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【障害区分・容量】物理障害 中度 3TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即日 復旧:2日

【データ救出率】100%

【復旧結果】合計 1.47TB 1,004,313ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ: 24時間 365日 受付お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 365日 受付電話混雑時は「お問い合わせフォーム」から