【データ復旧 成功実績】NAS 2TB×2台 I-O DATA LANDISK XR HDL-XR4.0W / WD WD20EFRX 正常動作しない データが読めない 緊急データ復旧ご希望

NAS, アクセス出来ない, データ復旧実績, 本体故障, 起動しない

【障害内容】本体の電源は点くが、ランプが青点灯せず正常に起動しない / データが全く読めない / 緊急でデータ復旧ご希望

【復旧状況】不具合原因を特定後、高性能データ復旧専用ツールで各HDD内のデータイメージを100%抽出。

その後、取得データから高度な論理復旧を実施し障害発生前のフォルダー/ファイル構造を完全維持した状態で、業務に支障が出ないよう緊急で重要データの復旧に無事成功。

【復旧媒体】NAS 2TB×2台 RAID1 I-O DATA LANDISK XR HDL-XR4.0W / WD WD20EFRX

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【障害レベル・容量】レベル1 2TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」のページをご覧ください 「成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要時間】診断:即時 復旧:即日

【データ救出率】100%

【復旧結果】合計 975GB 832,536ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
ネット受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 年中無休店舗営業: 平日 10時~19時【完全予約制】