【データ復旧 成功実績】シングルNAS BUFFALO LS510D0201 / 東芝 DT01ACA200 E30エラーでランプが赤点滅しデータにアクセスできなくなった 緊急でデータ復旧必要

NAS, アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績, 内蔵HDD

【障害内容】E30エラー(ハードディスクが故障しています)でランプが赤点滅し、データにアクセスできない / メーカーサポートと電話でやり取りし、「緊急でデータ復旧が必要」と話したところ、地元(札幌)にも専門の業者があると案内され、データテックを見つけた

【復旧状況】HDDの動作不安定な原因を特定して状態を改善し、高性能データ復旧専用ツールでHDDの動作を制御しながらデータイメージ抽出を繰り返し行い、最終的に100%全てのデータ抽出に成功後、取得データから高度な論理復旧を実施し、障害発生前のフォルダー/ファイル構造を完全維持した状態で無事に緊急で必要な重要データを含む全てのデータを1日で復旧完了し納品。

【復旧媒体】シングルNAS BUFFALO LS510D0201 / 東芝 DT01ACA200 2TB

【希望データ】Excel, 画像, 動画

【障害レベル・容量】レベル3 2TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:1日

【データ救出率】100%

【復旧結果】合計 61.8GB 295,502ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
Web受付:24時間 365日【年中無休】お問い合わせフォームへ
電話受付:24時間 365日【年中無休】店舗受付:平日 10~19時 (土日も稼働)