【データ復旧実績】NAS I-O DATA LANDISK HDL2-S3.0 / Seagate ST31500541AS 1.5TB×2台 アクセスできない データが読めない

NAS, RAID, アクセス出来ない, データ復旧実績, 認識しない

【障害内容】データにアクセスできない

【復旧状況】DISK1の容量が0(ゼロ)となっていたため、ファームウェア修復で正常な容量として認識されるように対応。また、ディスク盤の一部に物理的損傷がありエラーが多発していたが、データ復旧ツールの特殊モードでエラー削減操作を繰り返し実施し、最終的にエラーなしの状態で全論理領域を100%読むことに成功。DISK2の動作は特に問題がなく正常。イメージ取得に100%成功したDISK1とDISK2を組み合わせ、エラーチェックをしながら論理復旧によりデータを救出・復旧・保存。

IMG_7147_mark

【復旧媒体】I-O DATA NAS HDL2-S3.0 / Seagate ST31500541AS 1.5TB×2台 RAID0

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【復旧結果】 約142GB 443,409ファイル

【対応期間】診断:即日 復旧:2営業日

【データ救出率】100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制