【データ復旧実績】NAS I-O DATA LANDISK HDL2-A4.0 RAID崩壊のランプが点灯しデータにアクセスできない

NAS, RAID, アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績, 認識せず

【障害内容】RAID0でご利用 / RAID崩壊のランプが点灯し、NASにアクセスできなくなった

【復旧希望データ】Word, Excel, PowerPoint, 一太郎, PDF, 画像, 動画, Illustrator, Photoshop, 他

19303

【対象機器】I-O DATA NAS LANDISK HDL2-A4.0 2TB×2台 RAID0(Seagate ST2000DM001)

【復旧結果】HDD#2 基板情報異常/ディスク盤一部損傷/ヘッド動作一部異常 HDD#1は物理的に異常なし HDD#2の不具合原因解決後、可能な限りのデータイメージ取得 復旧率を向上させるため、HDDを開封してヘッド交換を実施 取得イメージからRAID0の再構築と論理復旧を実施し、フォルダー構造/ファイル名を維持した状態で 99.99%以上のデータ復旧に成功しました。

【所要時間】2営業日 【データ復旧率】99.99%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

同様の復旧実例

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

◆◆◆ ご都合の良い依頼方法をお選びください ◆◆◆
お急ぎの場合、どこよりも速くて確実な「緊急対応」も可能です!!

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】持込受付:朝10時~夜7時【平日】土日も可