【データ復旧 成功実績】NAS I-O DATA LANDISK HDL2-AH4.0 HDD×2台 RAID1 / Seagate ST2000DM001 2TB データにアクセス出来ない / エラー赤ランプ3つ点滅

NAS, アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績

【障害内容】データにアクセス出来ない / 赤ランプが3つ点灯しピーピー音

【復旧状況】内蔵HDDの一台にてエラーが多発しステータスBUSYとなっておりましたが、データ復旧専用ツールでもう1台のHDDから100%全てのデータ救出・復旧に成功。本体内部に多量の埃がたまっており、内部が高熱となっていたために故障したと思われる。

【復旧媒体】NAS I-O DATA LANDISK HDL2-AH4.0 HDD×2台 RAID1 / Seagate ST2000DM001 2TB

【希望データ】画像, CAD (AutoCAD)

【障害区分・容量】HDD 2TB 1台は、物理故障なし

【データ復旧料金】詳しくは「料金のご案内」のページをご覧ください。「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要時間】診断:即時 復旧:即日

【データ救出率】100% 不良セクターなし

【復旧結果】39.9GB 240,622ファイル

【お客様の声】


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制