【データ復旧実績】NAS I-O DATA LANDISK HDL-XV8.0 RAID5 使用中に突然エラー発生

NAS, エラーアラート, データ復旧実績, 認識せず

【障害内容】使用中に突然エラーが発生。(#2 #3 #4 赤ランプ) 電源を入れ直しても正常に動作せず、データにアクセスできない(#2 赤ランプ)

【復旧希望データ】Word, Excel, 一太郎, 写真, 動画, PDF, 他

IMG_0752_resize600

【対象機器】I-O DATA NAS LANDISK HDL-XV8.0 RAID5 (Seagate ST2000DM001 ×4台)

【復旧結果】HDD1台物理障害(BADセクター)の状態から、復旧専用機器によるデータ復旧を実施。記録面の損傷部分を回避し、何度も読み取りを繰り返すことで、HDD全体のほぼ100%に近いイメージデータの取得に成功。その後、RAID5の環境を構築し、お客様データ(80,870個のファイル、315GB)の救出・復旧に成功しました。

【所要時間】4日


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

同様の復旧実例

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

◆◆◆◆◆ ご希望の依頼方法をお選びください ◆◆◆◆◆

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】お持込:平日 朝8時~夜8時(完全予約制)