【データ復旧 成功実績】NAS BUFFALO LS-WX2.0TL / 東芝 DT01ACA100×2台 調子が悪くなり、赤ランプが点灯するためディスクチェックを行うが、正常に終了しない

NAS, アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績, 内蔵HDD, 認識しない

【障害内容】調子が悪くなり、赤ランプが点灯するためディスクチェックを行うが、正常に終了しない。

【復旧状況】RAID0設定でハードディスク2台共に、部分的に不良セクターが発生していた状況から、データ復旧専用ツールで各HDDの動作を制御しながら、重度損傷部分を除く99.99%以上のデータイメージの抽出に成功。その後、取得データから高度な論理復旧を実施し、障害前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態で無事データを復旧。

【復旧媒体】NAS BUFFALO LinkStation LS-WX2.0TL / 東芝 DT01ACA100 1TB×2台 RAID0

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【障害レベル・容量】レベル3 1TB×2台 RAID0

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:2日

【データ救出率】99.99%

【復旧結果】合計 252GB 1,037,867ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
Web受付:24時間 365日【年中無休】お問い合わせフォームへ
電話受付:24時間 365日【年中無休】店舗受付:平日 10~19時 (土日も稼働)