【データ復旧実績】ノートパソコン内蔵SSD RAID0 SONY VAIO PCG-31117N 固まりやすくなり、その後起動しなくなった / SSD4枚中、1枚故障

RAID, SSD, データ復旧実績, 他社復旧不可, 認識しない, 起動しない

【障害内容】使用中に固まりやすくなり、その後Windowsが起動しなくなった / SSD 4枚構成 RAID0 1枚目 Error Occurred(エラー発生) / 先に、札幌市内の他の業者に診てもらったが、復旧不可能(難しい内容なので対応不可能)と断れた

【復旧状況】内蔵SSD 1枚目故障:SONY VAIO 特殊仕様のSSDモデルから、独自の方法でエラー発生のSSD 1枚目を含むその他全てのSSDから直接データイメージを取得・保存。データ復旧専用ツールで、SSD 4枚の各取得データからRAID0仮想RAIDを構築し、その後複数の方法で、障害発生前のフォルダーを維持した状態でのデータ復旧に成功。

【復旧媒体】ノートパソコン SONY VAIO PCG-31117N 内蔵SSD(特殊仕様)4枚 RAID0

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, PDF, 画像, 動画

【障害区分】物理障害 重度

【所要時間】診断:即日 復旧:4日

【復旧結果】1回目:107GB 336,931ファイル / 2回目:144GB 372,344ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問 料金のご案内 をご確認後お気軽に!!
お問い合わせ: 24時間 365日 常時受付中お問い合わせフォームへ
電話受付: 朝7時 ~ 夜11時【年中無休】   フリーダイヤル 悩まず、復旧! 復旧!