【データ復旧実績】HDD 東芝 MQ01ABB200 2TB 変な音がして認識しない 物理障害

アクセス出来ない, データ復旧実績, 内蔵HDD, 異音発生, 認識しない, 起動しない

【障害内容】通電すると変な音がしてHDDを認識しない

【復旧状況】HDDが全く認識せず異音が発生しているため、自社クリーンルーム内にてHDDを開封し、故障原因の特定と部品交換・内部クリーニングを実施 その後、HDDを組み立てて専用データ復旧設備に接続し、通電後モーターの正常回転とデバイスの正常認識を確認 データが保存されているディスク盤上のごく一部の箇所に致命的な重度の損傷部分がありましたが、何度もエラーを削減させる処置を施し、最終的に全体の99.99%以上のデータを無事救出 救出したデータから論理復旧を実施し、障害発生前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態でのデータ復旧に無事成功

IMG_6594

IMG_6715

【復旧媒体】TOSHIBA 2.5インチ ハードディスク MQ01ABB200 2TB

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【所要時間】診断:即日 復旧:2日

【復旧結果】225GB 20,809ファイル 当初発生のエラーから、最終的に2450セクターを削減


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問 料金のご案内 をご確認後お気軽に!!
お問い合わせ: 24時間 365日 常時受付中お問い合わせフォームへ
電話受付: 朝7時 ~ 夜11時【年中無休】※関連ページをよくご確認の上、お電話願います