【データ復旧実績】Apple MacBook内蔵HDD HGST 5K1000-1000 OS起動後、Pagesでエラー発生(不良セクタエラー表示) 再起動しようとしてもBoot不可

Apple Mac, アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】OS起動後、Pagesでエラー発生(不良セクタエラー表示)/ 再起動しようとしてもBoot不可

【復旧状況】内蔵ハードディスクの経年劣化(9年使用)により、ディスク盤の一部に物理的損傷が発生していた状況から、専用データ復旧ツールで全体の99.99%のデータイメージを抽出した後、破損していたパーティション先頭情報を修復し、取得データから高度な論理復旧を実施して、障害発生前のフォルダー構造/ファイル名情報等を完全維持した状態で、重要データの復旧を無事成功しました。

【復旧媒体】Apple MacBook内蔵HDD HGST 5K1000-1000 HTS541010A9E680 1TB

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【障害区分・容量】物理障害 中度 1TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:1日

【データ救出率】99.99% 最終的な不良セクタ:1,088 まで削減

【復旧結果】合計 177.6GB 213,379ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ: 24時間 365日 受付お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 365日 受付電話混雑時は「お問い合わせフォーム」から