【他社復旧不可→データ復旧 成功実績】サーバー hp Windows ProLiant ML350 LAN上で認識されなくなり、正常に読めなくなった

アクセス出来ない, サーバー, データが消えた, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 内蔵HDD, 本体故障, 認識しない, 起動しない

【障害内容】LAN上で認識されなくなり、正常に読めなくなった

【復旧状況】本体およびHDD3台中2台が物理的に故障していた状況から不具合原因の特定・解決後、データ復旧専用ツールにて各HDDから全てのデータイメージを抽出(エラーなし)。全ての取得データから仮想RAIDを再構築し、全データの復旧に成功。

IMG_3859_mark

 

【復旧媒体】hp Windows サーバー ProLiant ML350

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint

【対応期間】診断:即時 復旧:2日

【復旧結果】Cドライブ:18.9GB 49,849ファイル Dドライブ:88GB  313,033ファイル 合計107GB  362,882

【データ救出率】100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制