【データ復旧実績】NAS I-O DATA LANDISK HDL-GTR2.0 赤ランプが点灯し、エラー音が出て、データが全く読めなくなった

NAS, RAID, アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績

【障害内容】使用中、全面赤ランプが点灯し、連続でピーポーピーポーというエラー音が鳴り、データが全く読めなくなった。

【復旧希望データ】Word, Excel, PowerPoint, 一太郎, Illustrator, 写真, 動画, メール, PDF

IMG_4114_resize

【対象機器】I-O DATA アイオーデータ機器 NAS LANDISK HDL-GTR2.0 500GBx4 RAID10

【復旧結果】HDD4台の内、1台目で物理障害が発生していましたが、#1/#2 と #3/#4のミラーリングRAID構成であったので、正常なHDD2台のみで仮想RAIDを構築し、ブロックサイズを正確に設定した後、論理的障害を修復してデータを正常に参照できるように復元し、無事100%のデータ救出・復旧に成功しました。

【所要時間】2日(お預りした翌日に納品完了)


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

同様の復旧実例

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

◆◆◆◆◆ ご希望の依頼方法をお選びください ◆◆◆◆◆

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】お持込:平日 朝8時~夜8時(完全予約制)