【データ復旧実績】シングルNAS BUFFALO LinkStation LS210D0201C / 東芝 DT01ACA200 認識されない カチカチと異音がする

NAS, アクセス出来ない, データ復旧実績, 異音発生, 認識しない

【障害内容】読み込み速度が遅くなり、その後、ネットワーク上で認識されなくなった / EMモードでデータにアクセスできない / カチカチと異音発生

【復旧状況】自社クリーンルーム内にて独自ツール使用による高精度なクリーニングを実施。その後、損傷した磁気ヘッドの交換を行い、データ復旧専用ツールでHDDの動作を制御しながらデータの抽出作業を繰り返し行うことで、最終的に全体の99.92%以上のデータを救出。

救出したデータを修復し、障害発生前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態でのデータ復旧に成功。


↑ この状態を確認しただけで、ほとんどのデータ復旧会社は「復旧不可」と判断して諦めているようです ↓


↑ 特殊な綿棒で精密なクリーニングを実施(普通の綿棒では絶対に不可能) ↓

【復旧媒体】シングルNAS BUFFALO LinkStation LS210D0201C / 東芝 DT01ACA200 2TB

【希望データ】Excel, JW-CAD, 画像

【障害区分・容量】物理障害 重度 2TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即日 復旧:4営業日

【データ救出率】99.92% 以上

【復旧結果】合計 59GB 41,128ファイル + データ種類別で、JWWデータ・他 追加復旧


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問 料金のご案内 をご確認後お気軽に!!
お問い合わせ: 24時間 365日 常時受付中お問い合わせフォームへ
電話受付: 朝7時 ~ 夜11時【年中無休】※関連ページをよくご確認の上、お電話願います