【データ復旧 成功実績】NAS I-O DATA LANDISK HDL-XV4.0 / Seagate ST31000524AS 1TB×4台 ブザー音が鳴りRAID崩壊 I-O DATA様サポート担当の見解ではDISK4にエラー(数ヶ月前から)

NAS, RAID, アクセス出来ない, エラーアラート, データが消えた, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可

【障害内容】ブザー音が鳴りRAID崩壊 / I-O DATA様サポート担当の見解ではDISK4にエラー(数ヶ月前から)

【復旧状況】DISK4は750GBのHDDに替えられていた為RAIDから除外され、EMモードのまま使用されていた。DISK2に重度物理障害が発生しRAIDアレイ崩壊、その影響でDISK1にデータ破損の論理障害発生。

高性能データ復旧ツールで磁気ヘッドの動作を制御しながら、お預かり時点での条件にて、各HDDから最良の結果でイメージ抽出。損傷個所を含む可能な限り全てのデータを救出・復旧しました。

【復旧媒体】NAS I-O DATA LANDISK HDL-XV4.0 / Seagate ST31000524AS 1TB ×3台 750GB x1台

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, メール, PDF, Photoshop, 画像, CAD (Benus, AutoCAD), 電脳ヘルパー

【障害レベル・容量】レベル3 750GB x1 / 1TB x3

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即日 復旧:3日

【データ救出率】ほぼ100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
ネット受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 年中無休店舗営業: 平日 09:00 ~ 19:00【予約制】