【他社復旧不可→データ復旧 成功実績】NAS I-O DATA LANDISK HDL-XV2W RAID6 / WD10EFRX 1TB×4台 データにアクセスできない

NAS, アクセス出来ない, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可

【障害内容】データにアクセスできない / システム納入サポート業者さんに診てもらったが復旧不可能だった / 同社の関東にある本社のシステム担当者が、地元札幌の信頼できる業者として当社を紹介されたとのこと

【復旧状況】NAS本体から各ハードディスクを取り外して単体で調べたところ、HDD4台中2台で物理的な動作が極めて不安定であることを確認。専用ツールを使用し、最終的にHDD4台ともに100%全てのデータイメージの取得に成功。HDD1台目のXFSの先頭情報が書き換わっていた状態を解決させ、仮想RAIDを組んでトラブル発生前の完全に元通りの状態でデータを復旧。

【復旧媒体】NAS I-O DATA LANDISK HDL-XV2W RAID6 / Western Digital WD10EFRX 1TB×4台

【希望データ】Word, Excel, PDF, 画像, 弥生会計, 弥生販売, 他

【障害区分・容量】論理障害 NAS HDD 1TBx4 RAID6

【データ復旧料金】¥200,000+税「完全成功報酬制・最良結果保証」

【所要時間】診断:即日 復旧:1日

【データ救出率】最終的に、100% 不良セクターなし

【復旧結果】合計 約820GB 57,134ファイル

【お客様の声】


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制