【データ復旧実績】USB外付けHD OSHIBA 「フォーマットしますか?」と表示される

USB外付けHD, データ復旧実績, フォーマットしますか?

【障害内容】パソコンに接続すると、「フォーマットしますか?」というメッセージが表示される。「データが正常に読み込めない」という表示が出るときもある。

【復旧希望データ】Word, Excel, PowerPoint, Illustrator,  写真, 動画, PDF

IMG_3183_resize

【対象機器】TOSHIBA 2.5インチ USB外付けHD v63600-D1TB 1.0TB

【復旧結果】破損した管理情報を修復し、フォルダ構造やファイル名を維持した状態で100%データ復旧に成功しました。Office各種ファイル、PDF、Illustratorや写真・動画ファイルなど8,197個のファイル・総データ量41.3GBを復元しました。

【所要時間】即日完了


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

同様の復旧実例

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

◆◆◆ ご都合の良い依頼方法をお選びください ◆◆◆
お急ぎの場合、どこよりも速くて確実な「緊急対応」も可能です!!

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】持込受付:朝10時~夜7時【平日】土日も可