【データ復旧実績】PC内蔵HDD HITACHI HDS721010CLA332 全く認識しない

アクセス出来ない, データ復旧実績, 内蔵HDD, 認識せず

【障害内容】追加デバイスとして接続使用していたHDDが全く認識されなくなった。

【復旧希望データ】撮影動画及び写真データ

IMG_3264_800

【対象機器】HITACHI HDS721010CLA332 1.0TB

【復旧結果】HDD内部記録面およびヘッド損傷のため、HDDを開封してヘッドを交換し、HDD全体のデータイメージの取得を実施。最終的に95%以上のイメージ取得に成功し、取得データをもとに論理的な修復を行い、業務で使用されている大量の動画や写真データの復旧に成功しました。


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】お持込:平日 朝8時~夜8時(完全予約制)