【データ復旧実績】PC内蔵HDD HITACHI HDS721010CLA332 全く認識しない

アクセス出来ない, データ復旧実績, 内蔵HDD, 認識せず

【障害内容】追加デバイスとして接続使用していたHDDが全く認識されなくなった。

【復旧希望データ】撮影動画及び写真データ

IMG_3264_800

【対象機器】HITACHI HDS721010CLA332 1.0TB

【復旧結果】HDD内部記録面およびヘッド損傷のため、HDDを開封してヘッドを交換し、HDD全体のデータイメージの取得を実施。最終的に95%以上のイメージ取得に成功し、取得データをもとに論理的な修復を行い、業務で使用されている大量の動画や写真データの復旧に成功しました。

同様の復旧実例

障害機器の種類で選ぶ

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

以下のご依頼方法から、まずは「無料診断・お見積り」をお申し込みください

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】持込受付:朝10時~夜7時【平日】土日も可