【データ復旧実績】NAS NETGEAR RNDU4000 使用中にカタカタと異音が発生し、データにアクセスできなくなった

NAS, RAID, アクセス出来ない, データ復旧実績, 異音

【障害内容】使用中、NAS本体からカタカタと異音が発生し、その後データにアクセスできなくなった

【復旧希望データ】Word, Excel, PowerPoint, 一太郎, Illustrator, Photoshop, 画像, 動画, 住所録, メール, その他復旧可能な全てのデータ

18514

【対象機器】NETGEAR NAS RNDU4000 HDD 3TB×4台 X-RAID2 (自動ボリューム拡張・可変型RAID RAID5 → RAID0)(ST3300651AS×2台、ST3000DM001×3台)

【復旧結果】ハードディスク#3の物理故障及び、ボリューム管理情報損傷による認識障害。 各HDDのクローンディスクを作成後、仮想RAID(特殊)を再構築し、フォルダー構造/ファイル名を完全維持した状態で約5.4TB  817,364ファイルのデータ復旧に無事成功しました。

【所要時間】復旧:2営業日+データ保存時間 【データ復旧率】100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

同様の復旧実例

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

◆◆◆ ご都合の良い依頼方法をお選びください ◆◆◆
お急ぎの場合、どこよりも速くて確実な「緊急対応」も可能です!!

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】持込受付:朝10時~夜7時【平日】土日も可