【データ復旧実績】内蔵HDD SAMSUNG HM641JI 640GB Windows10アップグレード途中でフリーズし、再起動後ユーザーデータが消えてしまった

データ復旧実績, 内蔵HDD, 初期化トラブル, 誤削除, 起動しない

【障害内容】Windows 10アップグレードを実行中に反応しなくなったため強制的に電源を切ったが、その後正常に起動しなくなった / HDDを取り外して別のパソコンに接続して確認すると、ユーザーフォルダーが消えていた
【復旧希望データ】Excel, PowerPoint, PDF, 画像, テキスト、その他復旧可能な全てのデータ

18535

【対象機器】SAMSUNG 2.5インチHDD HM641JI 640GB

【復旧結果】Windows10のインストール失敗によりユーザーデータ消失。データ復旧専用設備で障害発生以前のユーザーフォルダー構造/ファイル名情報でのデータ復旧に成功。データの一部に上書き破損が発生していたため、ファイル種類別での復旧を追加実施し、可能な限りのデータを復旧いたしました。

【所要時間】2営業日


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

同様の復旧実例

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

◆◆◆ ご都合の良い依頼方法をお選びください ◆◆◆
お急ぎの場合、どこよりも速くて確実な「緊急対応」も可能です!!

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】持込受付:朝10時~夜7時【平日】土日も可