【HDD データ復旧】東芝 HD-SB10TS 「デバイスの取り外し」を行わずに取り外したら、ボリュームを認識しなくなってしまった

【障害内容】USBデバイスの取り外し操作をきちんと行わずに本体から取り外したら、ボリュームを認識しなくなってしまった / 東芝のハードウェアパスワードロック設定済み

【復旧希望データ】Word, Excel, PowerPoint, 画像, Thunderbirdメールデータ, Windowsバックアップ, その他復旧可能な全てのデータ

18502

【対象機器】東芝製 2.5インチポータブルHDD HD-SB10TS 1TB

【復旧結果】ボリューム管理情報が論理破損。ハードウェアパスワードを回避した状態で論理的データ復旧を実施し、障害発生以前のフォルダー構造/ファイル名を完全維持した状態で100%のデータ復旧に成功しました。

【所要時間】1営業日 【データ復旧率】100%


カテゴリー: 
タグ: ,
  • ご希望の依頼方法をお選びください

    • 持込受付
    • 宅配受付
    • 出張訪問

    ご質問・ご相談はフォームまたはお電話で

    • お問合せ・ご相談フォームへ