【データ復旧実績】内蔵HDD HITACHI HDS721010CLA332 サーバー内蔵で使用中、動作が不安定になり再起動後HDDを認識しなくなった

アクセス出来ない, サーバー, データ復旧実績, 内蔵HDD, 認識せず

【障害内容】サーバー内蔵のデータ保存用HDDとして使用中に動作が不安定になり、再起動をかけたらHDDを認識しなくなった

【復旧希望データ】Word, Excel, PowerPoint, JW-CAD, 画像, その他復旧可能な全てのデータ

18469

【対象機器】HITACHI 3.5インチHDD HDS721010CLA332 1TB(Server内蔵HDD)

【復旧結果】内部ディスク盤4枚中1枚(ヘッド3)にて読み取りエラー多発。専用データ復旧ツールでエラーの発生しているヘッドの読み取りタイミングとリトライ回数・タイムアウトエラー発生までの待ち時間等を制御しつつ複数回データイメージの取得を実施。取得イメージから論理復旧を実施し、フォルダー構造/ファイル名を維持した状態で、最終的にHDDを開封することなく100%のデータ復旧に成功しました。

【所要時間】7日 【データ復旧率】100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

同様の復旧実例

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

◆◆◆ ご都合の良い方法をお選びください ◆◆◆
お急ぎの場合、どこよりも速くて確実な「緊急対応」も可能です!!

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】持込受付:朝10時~夜7時【平日】土日も可