【データ復旧+PC修理実績】DELL DIMENSION 9200C 内部からカチカチ音がしてWindowsが起動しない

データ復旧実績, パソコン修理・サーバー修理, はんだ付け修理, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】本体からカチカチと音がしてWindowsが起動しない

IMG_2478

【対象機器】DELL スリムデスクトップ DIMENSION 9200C(WesternDigital WD2500JS-75NCB3 250GB)

【復旧結果】原因はメディア及びヘッドの損傷で、ヘッドの交換作業を複数回実施し、認識可能な領域からデータイメージの取得作業を行い、取得イメージから論理領域のデータ復旧作業を実施。
Cドライブ:約70%、Dドライブ:約90%程度のイメージ取得という結果となり、Cドライブは損傷が著しくフォルダー構造も取得不可のため、ファイル種別での復旧を実施しました。

パソコン本体は新品HDDの取り付け、パンクしたコンデンサーのはんだ付け修理、内部クリーニングを実施後、Windowsを再セットアップしてアップデート。各部動作テストを実施し、正常動作確認後に納品しました。


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制