【データ復旧 成功実績】HDD Seagate ST2000DM001 停電でデータが開けなくなった 認識せず 他社高額見積りでキャンセルし、データテックへ依頼

USB外付けHD, アクセス出来ない, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 認識しない, 転倒・落下・地震・停電・火災

【障害内容】稼働中停電し、データが開けなくなった / 正常にデバイス認識せず / 他社診断にて、見積り料金が高額だったためキャンセルしてデータテックへ依頼

【復旧状況】高性能データ復旧専用ツールでHDDの動作を制御しながら、磁気ヘッド2のディスク面上の重度損傷約150KB分を除く全体の99.99%以上のデータイメージの抽出に成功。

その後、取得データから高度な論理復旧を実施し、障害発生前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態で無事重要データを復旧。

【復旧媒体】HDD Seagate Barracuda ST2000DM001 2TB

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【障害レベル・容量】レベル3 2TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:1日 復旧:5日

【データ救出率】99.99%(磁気ヘッド2の面の極一部にてエラー)

【復旧結果】合計 900GB 547,256ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
Web受付:24時間 365日【年中無休】お問い合わせフォームへ
電話受付:24時間 365日【年中無休】店舗受付:平日 10~19時 (土日も稼働)