【データ復旧+PC修理実績】東芝 dynabook EX/66 スタートアップ修復のまま、Windowsが起動しない

データ復旧実績, パソコン修理・サーバー修理, 内蔵HDD, 起動しない

東芝 OSHIBA dynabook EX/66 PAEX66MRFWHYD Windows7

【症状】Windows7がスタートアップ修復のまま正常に終了せず、デスクトップ画面が表示されない

【原因】内蔵HDD(ハードディスクドライブ)の故障

IMG_1435

MK6465GSX_640GB-1

MK6465GSX_640GB-2

【修理内容】内蔵HDD取り出し 物理障害HDD(一部損傷、認識動作不安定)からデータ救出&復旧 新品HDDに交換 リカバリーディスクからWindows7再インストール Windows7を最新版にアップデート 救出データを内蔵HDDに書き戻し 本体各種動作チェック

【保障期間】納品完了後、3ヶ月間 無償保証


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制