【データ復旧+サーバー修理実績】DELL PowerEdge T105 電源を入れても、システムが起動しない HDDはRAID0

RAID, サーバー, データ復旧実績, パソコン修理・サーバー修理, 本体故障, 起動しない

DELL  PowerEdge T105  Windows Server 2003

【症状】電源を入れても、サーバーシステムが起動しない/内蔵HDDx2台(RAID0)が認識されない SATA Port A device not found   SATA Port B device not found .. とエラーが出る

【原因】本体内部、RAID拡張ボードの不具合

IMG_7883_resize

IMG_1274

IMG_1281

IMG_1285

IMG_7885_resize

【修理内容】 本体分解 RAIDボードの不具合解決 CPUファン内部 他、パソコン内部・外部全体完全クリーニング PCIカード基板/HDDコネクター接触不良対策(接点復活剤にて洗浄) 本体各種動作チェック

【修理期間】即日対応

【保障期間】納品完了後、3ヶ月間 無償保証

【修理料金】¥9,660-(税込) 完全オーバーホール込み

【補足説明】今回のトラブルは日曜日に発生し、不具合が解決しなければ明日(月曜日)の社内業務が止まってしまうので、何とか今日中に直せないだろうか..というご希望でしたが、無事、業務に支障をきたすことなく修理を完了することが出来ました。


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

◆◆◆◆◆ ご希望の依頼方法をお選びください ◆◆◆◆◆

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】お持込:平日 朝8時~夜8時(完全予約制)