【データ復旧実績】NAS I-O DATA HDL2-AH4.0 / Seagate ST2000DM001 深溝 2TB×2台 データにアクセスできない

NAS, RAID, アクセス出来ない, データが消えた, データ復旧実績

【障害内容】ネットワークから見えない / 緑ランプ点滅 / データにアクセスできない / Linuxでデータ確認不可

【復旧状況】DISK #1 : 障害の影響でリビルドされて、少量データ上書き DISK #2 : 広範囲で不良セクター多発 データ領域が読めない(パーティションの先頭部分がエラーで読めない)→ LBA:8650832からデータパーティションと判明 フォルダー情報も確認出来ない このような状態から、読み取れたファイル名情報とファイルの種類別で救出できた全てのデータの復旧に成功。

業界内ではすごく有名な、復旧成功率が極めて低い高難度 Seagate ST2000DM001 深溝タイプ・物理故障から、最終的にこの復旧結果を出すことが出来ましたが、同様の結果を大袈裟な表現ではなく本当に出せるデータ復旧業者は限られております。

【復旧媒体】NAS I-O DATA HDL2-AH4.0 / Seagate ST2000DM001 2TB×2台 RAID

【希望データ】Word, Excel, PDF, 画像

【障害区分】論理障害・中度 / 物理障害・中度

【所要時間】診断:即日 復旧:2日

【データ救出率】約98%

【復旧結果】フォルダー構造復旧:46.7GB 25,938ファイル / 拡張子別復旧:26.6GB 18,066ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】お持込:平日 朝8時~夜8時(完全予約制)