【データ復旧 成功実績】シングルNAS BUFFALO LS-V1.0TLJ / 東芝 DT01ACA100 データが開けない 赤ランプが点滅 異音がする

NAS, アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 異音発生, 起動しない

【障害内容】データが開けない / 再起動しても直らない / 赤ランプが点滅 / 異音がする

【復旧状況】クリーンルーム内でHDDを開封し、写真の通り極めて状態が悪化している状況から、専用ツールを使用してディスク盤を取り外した後、独自技術による極めて精度の高いクリーニングを実施してディスク盤の状態を改善。その後、元通りに組み立てて、正常な磁気ヘッドと部品交換・調整。

高性能データ復旧専用ツールでHDDの各種動作を制御しながら致命的な重度損傷箇所を除く約99.67%+α のデータイメージを抽出後、取得データから高度な論理復旧を実施し、検出された可能な限り全てのデータの復旧に成功。

【復旧媒体】シングルNAS BUFFALO LS-V1.0TLJ / 東芝 DT01ACA100 1TB

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, 画像, 動画, 音楽

【障害レベル・容量】レベル5 1TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即日 復旧:4日

【データ救出率】99.67% 以上(データ的には、ほぼ100% データ復旧に成功)

【復旧結果】合計 508GB 42,470ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
Web受付:24時間 365日【年中無休】お問い合わせフォームへ
電話受付:24時間 365日【年中無休】店舗受付:平日 10~19時 (土日も稼働)