【他社復旧不可→データ復旧 成功実績】Webサーバー内蔵HDD DELL PowerEdge R810 / SAS HDD Seagate ST91000640SS が損傷し、VMWare で動作していたWebサーバの各Webサイトが表示されない

RAID, アクセス出来ない, エラーアラート, サーバー, データが消えた, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】Webサーバー内蔵HDDが損傷 / アクセス出来ない / OS起動不可 / HDD #1 故障

【復旧状況】不具合原因の特定・解決後、連続稼働するHDDの発熱で動作不良や更なる不具合が発生しないよう、データテック独自の方法で排熱を行いながら、高性能データ復旧ツール(ACE Lab.製 PC-3000 SAS 6 Gbit/s RAID System)を利活用し、全データイメージの抽出に100%成功後、取得データから VMWare 仮想RAID5(特殊)を構築。

VMFS(バーチャルマシンファイルシステム)の2つのパーティションから全イメージデータを展開し、可能な限り全てのデータを復旧。

【復旧媒体】Webサーバ内蔵HDD(SAS) DELL PowerEdge R810 / Seagate ST91000640SS 1TB×4台 VMWare

【希望データ】各Webサイト内の各種コンテンツ

【障害レベル・容量】レベル1,5 1TB×4台 RAID5 VMWare VMFS(バーチャルマシンファイルシステム)

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:2日


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制