【データ復旧 成功実績】サーバー内蔵HDD NEC NF8100-170 / 日立 HUA721010KLA330 計画停電に伴いサーバー本体をシャットダウンした後、正常に起動しなくなった

RAID, エラーアラート, サーバー, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 内蔵HDD, 起動しない, 転倒・落下・地震・停電・火災

【障害内容】計画停電に伴いサーバー本体を安全にシャットダウンした後、正常に起動しなくなった / HDD4台中、3台がステータスDEAD

【復旧状況】HDD#2にてカチカチ異音が発生し、HDD#3が動作不安定で、HDD#4にて不良セクターが多発していた状況から、高性能データ復旧ツールを使用して各HDDのデータイメージの抽出を行い、取得データから仮想RAIDの構築と高度な論理復旧にて、元々のフォルダー/ファイル構造を維持した状態で重要データの復旧に無事成功。

【復旧媒体】サーバー内蔵HDD NEC NF8100-170 / 日立 HUA721010KLA330 960GB×4台 RAID5

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:2日 復旧:5日

【データ救出率】99.99%

【復旧結果】合計 1.05TB 3,373,333ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 年中無休店舗受付:平日 10~19時 (土日祝も稼働)